高校倫理1435359 views
雑学1472936 views
世界の国561651 views
英語609575 views
中学理科1627753 views
りんご198172 views
中学英語809666 views
MathPython493416 views
数学講師2863863 views
LaTeX958539 views

クラーラのストーリーで泣いた後、初心者ガチャでクラーラを見事に引く(崩壊スターレイル)

崩壊スターレイル、死ぬほど面白い。ヤリーロに入ってストーリーが進み、クラーラのところで泣きました。

うあああ! なんて健気なんだー!

…ネタバレを避けるため、ストーリーについては深く書かないことにします。ヤリーロ編はシリアスで、人物たちの繊細な感情がぶつかる重厚なストーリーとなっています。

しばらくして、模擬宇宙などをやった後、初心者ガチャをやりました。クラーラか姫子がくればいいなという感じで。当然天井ですが、引いたキャラクターはクラーラで、喜びのあまり泣きそうになりました。

ゼンレスゾーンゼロのガチャで爆死したから、幸不幸のバランスがつりあった感じ…。

サブストーリーや模擬宇宙などのコンテンツでは

アスター
ヘルタ
セーバル
ナターシャ

の四人が鉄板になっていますが、最近引いた青雀とクラーラも使っていこうと思います。今の私は「ヘルタ最強」と思っていますが、そうでなくなる日はくるんでしょうか?

くるくる〜

くるりん

って声が頭から離れません。