数学講師2864175 views
ヒストリア286133 views
MathPython493467 views
小学算数1197024 views
りんご198298 views
教育149083 views
LaTeX958570 views
小学理科717993 views
高校日本史190048 views
いろは2994865 views

NVIDIAをほぼすべて売った

5月16日

先週から昨日にかけてNVIDIAをほぼすべて売りました。単価はだいたい290ドル。

これでポートフォリオは

Tesla
Apple
Bank of America
その他

という感じになりました。Bank of Americaは26〜27に下がったとき、そこそこ買いました。

3月31日

NVIDIAの株価が270ドルで安定し始めました。

NVIDIA

この驚異的なパフォーマンスに、私はほとんどついていけてない…。少しはもってますが、大部分は150〜160くらいで売っている。

利上げのサイクルが終わろうとしていること、機械学習の一大ムーブメントが起きていること、ビットコイン価格の歴史的な復活によって、NVIDIAは伸びていると思われます。

セル・イン・メイの格言に従うと、4月はまだ伸びて、5月に下がる。NVIDIAはまだ上がるんでしょうか?